【ドライフルーツソムリエが紹介】ドライフルーツは美味しくて楽しい!

ドライフルーツソムリエ TARO が 美味しくてハッピーになれるドライフルーツの世界を紹介します!

クリスマスにおすすめ!ドライフルーツたっぷりの【西内花月堂】「約束のパウンドケーキ」

香川県まんのう町にある素敵な洋菓子店
西内花月堂さんのドライフルーツがたっぷり入った「約束のパウンドケーキ

今ならクリスマス予約に間に合う!
Amazon https://amzn.to/2JKJDIe

f:id:kawaikinkeitai:20201205100150j:plain一般に、ドライフルーツの入った焼き菓子(ドライフルーツケーキ)は
よく売られていますが、

 

「もっとたくさんのドライフルーツがたっぷり入ったケーキはないものか!?」
と探していたところ 、見つけちゃいました!

香川県まんのう町にある洋菓子店
【西内花月堂】さんの
「約束のパウンドケーキ」

オレンジが香るパウンド生地に、
ドライブルーベリー、ドライクランベリー、ドライオレンジピール、クルミ
たっぷり入って、しかも濃厚ホワイトチョコで仕上げられた
リッチな味わいのパウンドケーキ

とっても美味しそうですね~
名前も素敵だし

f:id:kawaikinkeitai:20201205102048j:plain

 

f:id:kawaikinkeitai:20201205103950j:plain

せっかくだから
「約束のパウンドケーキ」のおともに
ドライフルーツを紅茶やハーブティーに入れて「食べるドライフルーツティー」
も一緒にすれば、ちょっとしたドライフルーツパーティーにもなりますね。

driedfruits.hatenablog.jp

 

ドライフルーツは、ビタミン・ミネラル、食物繊維、抗酸化ポリフェノール3つの素晴らしい成分が凝縮した形で豊富に含まれている「天然のサプリメント」

それぞれが相互に働くことで、美容と健康にとって素晴らしい効果を発揮してくれます。
ぜひドライフルーツ生活に取り入れていて美味しく楽しく健康的な毎日を!

f:id:kawaikinkeitai:20201205100150j:plain

香川県まんのう町にある素敵な洋菓子店
西内花月堂さんのドライフルーツがたっぷり入った「約束のパウンドケーキ

今ならクリスマス予約に間に合う!
Amazon https://amzn.to/2JKJDIe

amzn.to